人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Not Feeling Good
体調が悪いなーとは思っていたのですが、気のせいかな?とも思っていた私です。が、昨日からのどが痛くなり、関節など節々が痛くなり始め、頭痛がし、完璧に風邪をひいてしまいました。昨日の夕方に帰宅してからずっと眠り続け、さすがにおなか減ってしまい、今日のお昼ごろにむっくりと起き上がりました。よく眠ってたくさん休めたせいか、少しすっきりしました。でもまだ体が熱い感じ。

なんだか先日書いたことが、ひとごとのように記憶のかなたにあります。心の調子が悪いと体も反応するのかな。体は正直なんですね。というより、ここ最近、クライアントが風邪引きさんが多かったので、ただ単にうつってしまっただけだろうと思うけれど・・・。

今日感心したこと。体調が悪くてもおなかが減る!当たり前だけど、そんなふうに人は図太くたくましく生きていくんですねー。せっかくの週末、外はすごく明るくて気持ちが良い天気のようです。良い週末をお過ごしください♪
by forestlily | 2008-09-27 17:52 | Thoughts/Life
<< Nutritious Brea... Just Like This >>