人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Vegetable Plate
Vegetable Plate_b0155270_628093.jpgジムから帰ってきたあとの日曜日のブランチは、野菜たっぷりのオムレツ。サイドにはWheatのたっぷり入ったパンと、アップルソースにシナモンパウダーをふりかけて。シンプルながらも、おいしくいただきました。

前日が外食だと、次の日は自分で作ったものが恋しくなります。連日の外食もたまにはいいですが、基本的に外食をすると、いくら軽いものを選んでも胃に重くて。年を重ねるごとに、食に対する熱意や愛情が増えていく気がします。

彼はやむをえず毎日外食なので、それがとても心配。毎日違うものをバランスよく食べて、ジムで汗を流して運動をしているので、健康に気を使っているとは思うのですが、毎日外食というのは、とても味気ないものです。手を加えている頻度が多い食べ物ほど、愛情が感じられると思うので、帰ってきたらおうちご飯を楽しめるようにしたいと思います。早く帰ってこられるといいけれど。
by forestlily | 2009-03-22 14:26 | Food
<< Making Tea is C... Bridal Shower >>