人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Departure (San Francisco-Tokyo, Narita)
Departure (San Francisco-Tokyo, Narita)_b0155270_1082560.jpg短くて長い旅から戻ってきました。現実味がなくて、まだふわふわしています。1週間前に、ドキドキしながら出かけたのが嘘のようです。できるならもう一度1週間前に戻りたいと、強く思います。

Feb 7 (Sat) 雨も降っていなくて、風もなく、電車で空港まで行くには最高の日でした。電車が途中で止まってしまい、結局チェックインがぎりぎりになりましたが、なんとか間に合いました。午前11時のフライト。私は飛行機の中では、機内食が食べられないので、いつもは前もって何か食べておくのですが、今回は予定外に電車が止まってしまったので時間がなく、仕方なくそのまま機内へ。

Feb 8(Sun) 11時間のフライト。アメリカから日本行きは、いつも日本からアメリカに行くときよりもいつも2時間ほど長くなります。午後3時、東京着。シンガポール行きまでは2時間あったので、ぶらぶらとしながら彼にメッセージを。シンガポールの税関を出たところで待ち合わせだったはずなのですが、明日の朝、急なミーティングがジャカルタであり、こられないとのことでした。残念・・・。待ち合わせは9日のジャカルタ国際空港になりました。午後5時、シンガポール行きのフライトに。

Photo: San Francisco International Airport, San Francisco, CA (2009)
by forestlily | 2009-02-08 10:06 | Travel (ID 2009)
<< Flight (Tokyo, ... Bon Voyage >>