人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Marriage!
Happy Marriage!_b0155270_10291241.jpg土曜日は、ボスの結婚式に出席していました。あいにくの雨模様のスタートでしたが、レセプションが始まるころにはすっきりと晴れてくれました。教会での厳かな式のあと、レセプションではみんな踊りまくりの楽しくアットホームな結婚式でした。私は、ボスがお父さんと歩いてくるときに、すでに涙が出てきそうになってしまいました。まだまだ始まったばかりなのに。とってもかわいらしいチャーミングなウェディングドレス姿でした♪ 結婚式って、出席した側も幸せな気持ちになれますよね。

どうかいつまでも末永くお幸せに♪
by forestlily | 2009-05-02 10:25 | Outing
<< Fresh Eggs Healthy Banana ... >>