人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Missing You Back.
今日は昨日よりも気温が高く風もなびかないので、まるで夏のようなお天気でした。昨日の夜はあまり眠れず、今朝も日曜日だというのに6時に目がさめてしまいました。そんな感じだったので、日曜日の今日は早くから活動開始。

ジムから帰ってきて、オンラインにしたとたんに彼の名前が目に入りました。私は家にいるときはいつもオンラインにしているようにしているし、彼も自宅以外の場所、たとえばホテルやオフィスなどではオンラインにしているのですが、なかなかお互いのタイミングが合うことがないのです。時差が大きすぎて。3月末に電話をもらってから、Text Messageでの連絡も不可能だったので、きっとまたJakarta以外のところにいるのだろうと思っていました。連絡が不可能な理由がわかっていても、見えないところにいるから想像力もたくましくなって、心配がどんどん大きくなっていきました。あれから3週間がたっていたので、心配も頂点に。だからとてもうれしかったです。元気でいることがわかったことも、私のことを思ってくれていることも、同じ気持ちだということも。

先週ごろのタイでの暴動のとき、ちょうどその日に彼はタイにいたそうです。暴動の起こっている市ではなかったけれど、空港もセキュリティーがいつも以上に厳しくて大変だったようです。今月の初めには、船の上で滑って転んで背中を痛めてしまって、長い間ジムにも行っていないとも。こういうことも、私に伝わってくるまでには時差があってとてもやるせないですが、無事なことがわかっただけで、うれしかったです。私の毎日送るメッセージだけが、彼を幸せにすることができると知った今、またこれからも、小さくてはかないことでもそれが誰かのためになるのであれば、続けようと思いました。

この3週間はJava島内、Bali島、タイ、そしてまたJava島内に飛んで帰ってきて、来週にはJakartaに戻る予定の彼。そのあとすぐに5月になるので、日本での再会が待っています。さっそくチケットを取ろうと思います。あとはアメリカに帰ってくることだけを目標に、毎日を安全に過ごしてくれたら、と思います。

離れているから絆が強くなっていくというのは、初めは少し半信半疑でしたが、今はもう毎日そう確信しています。私のMiss Youの言葉に対して、Missing You Backという彼の言葉。
by forestlily | 2009-04-19 17:46 | Thoughts/Life
<< Favorites in Sa... Egg & Avocado D... >>