人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Easter
Happy Easter_b0155270_656120.jpgEasterの日曜日も、サンフランシスコはきれいに晴れ渡って、気持ちよい一日になりました。近くの教会では、朝からお昼にかけてミサとイベントがあったらしく、たくさんの人が正装をして参加していました。すぐ目の前にある公園では、子供たちのためにEggハントがあったようで、かごにカラフルな卵(お菓子かもしれないし、プラスチックの卵かもしれないですが)を抱えて、うれしそうな顔。

この巨大なEaster Basketは、クライアントと一緒に色塗りをして仕上げました。私の両腕を横に広げたくらいの大きさなので、かなり大きいんです。かごを塗って、切り抜いて、紙の卵も色とりどりに装飾をして、かごの中に納めました。金曜日には、みんなでEaster Egg Coloringをしました。きちんと見ていないと、ゆで卵を割って、色をつける前に食べちゃう(笑)ので、目が離せませんでしたが楽しくできたようです。このBulletin Boardは月曜日に出勤したら取り外すのですが、また新たなプロジェクトが待っています。季節やホリデー、時期ごとのイベントを考えながらプランニングしていきます。次は何を作るのだったっけ?
by forestlily | 2009-04-12 16:54 | Work
<< Carrot Muffins Farmer's Ma... >>