人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Batik Scarf & Table Cloth
Batik Scarf & Table Cloth_b0155270_4255045.jpg昨夜からの雨はまだ降り続いて、日曜日の今日も雨模様のサンフランシスコ。たまっている写真の整理や旅行のあとの後片付けなどにもってこいの一日となりました。

唯一のインドネシア旅行でのお土産。彼からもらった薄いブルーグレーのBatikスカーフ(左)と黒地にオレンジが鮮やかなテーブルクロス。きれいな色。彼が帰ってきたら早速、テーブルクロスを使いたいと思います。スカーフは、素敵だし使うのがもったいないなぁと思っているのですが、使わないほうがもったいないと思い、これからどんなふうに身に着けようか、考えています。

Photo: Batik Scarf & Table Cloth From Him in Indonesia (2009)
by forestlily | 2009-02-22 11:23 | Thoughts/Life
<< The Rain Leak Home Meal >>