人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ticket Reservation
Ticket Reservation_b0155270_13103784.jpg日曜日の今日は、旅のためのチケットを手配しました。ふう、やっと。

いろんなところを調べたけれど、いつも日本に帰る時に使っているディスカウントのウェブサイトでは、私の目的地までのフライト、待ち時間がとっても長いのにお値段がびっくりするほど高くて、保留にしていました。念のために航空会社のウェイブサイトを見てみたら、ディスカウントのウェブサイトと同じくらいの価格で、待ち時間が短めのものがあったので、いろいろと検討した結果、そちらにしました。目的地までの直通便がないので、日本ともう一箇所でトランジットがあります。改めて飛行時間や待ち時間、そして飛行ルートなどを見ていると、そこがいかにここから遠いか、感じさせられます。

この本は、年末に1冊目の旅の本として購入したものです。もうすでに読んでしまったのですが、タイトル通り、読んでいるだけでカルチャーショックの連続でした。読み終わって、ますますその国への興味が増しました。実際にそこに行ったら、印象は違うものになるのでしょうか?私の今回の目的地は、先日作ったナシゴレンに縁のある場所です。旅のこと、秘密にしようと思っていたわけではないのですが、きちんと決まるまではこちらに書くのを待とうと思っていました。

目的地はここから10,000マイルも離れています。
by forestlily | 2009-01-25 20:00 | Thoughts/Life
<< Destination Hand Made Soaps >>