人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bolivian Restaurant
Bolivian Restaurant_b0155270_12574731.jpg先週の日曜日の夜、友人たちと少し遅めのディナーに行きました。初めての試み、Bolivian Restaurant。Raw Organic Foodがメインの健康的なレストランでした。この日の夜はそのレストランで、友人のそのまた友人のスペインのバンドが演奏するというので、誘われて。

私はVegan Raw-Living Organic Lasagnaをトライしました。甘みのあるSun-dried tomatoに、マカダミアナッツでできたチーズ、ズッキーニ、そしてオレガノがきれいに添えられてでてきました。サイドにはサラダも。初めての感覚、焼かないラザニア!新鮮でした。マカダミアナッツのチーズはどんなものなんだろうと興味があって頼んでみたのですが、これがしゃきしゃきして、ナッツの歯ごたえたっぷり、もちろんチーズの味はしませんでしたが、お豆腐かヨーグルトでナッツが絡められていて、とても食べやすくておいしかったです。一番下の層には、ズッキーニ、その上に白いマカダミアナッツのチーズ、さらにその上に赤いトマトソース。外観も食感も味も、大満足でした。見た目は焼いてある普通のラザニアのように見えますが、すべてRawの野菜たちでラザニアのように層が作っていました。なんだか体が新鮮な食べ物を与えられて、喜んでいるような気がしました。とてもおいしかったです。

Bolivian Foodって、親しみがなかったので、とても興味津々だったのですが、Rawのものを食す文化の日本人には受け入れやすいような感じがしました。火を通したメニューももちろんありました。機会があればまた行ってみたいレストランのひとつになりました。
by forestlily | 2009-01-13 20:57 | Outing
<< Full Moon Cranberry Scones >>